帰ってきてしまいました。。。寒い寒い日本に。。。

今年は久しぶりのハワイ、1人じゃないハワイ!
いっぱい遊んでいっぱいお買い物していっぱい食べて、すごく充実したハワイでした!

ではでは、ザッと振り返り。後日ひとつずつじっくり書いていきます☆戦利品はまた別記事にて最後のお楽しみです

IMG_3698

1日目→関空からスタート、エアアジアのレーンは長蛇の行列、プレミアムな私たちは華麗にスルー
ハワイ着後、早速アラモアナセンターへ!

IMG_3801


2日目→早朝5時、イルカツアーへ野生のイルカに出会えた!
シャワーを浴びたあとはウォルマート&ウォルグリーンへ!

IMG_4676


3日目→この日は1日お買物デー朝からワイケレ

IMG_4335

4日目→ずっと行きたかった、マーメイドケイブへ!洞窟探検した後はハイキングという名の山登りピンクピルボックスまで頑張って→アウラニディズニー→出雲大社→カカアコのウォールアートからの、bikiでダウントゥアース&コクアマーケットというアクティブすぎる一日

IMG_3935


5日目→そろそろ疲れたので、この日はレアレアトロリーでニコスピア38、ワードセンター、忘れていたワイキキでぶらぶら〜


今回の旅は、のんびりとは程遠い(いつもだけど)アクティブすぎるハワイでした(笑)
誰かと一緒だとツアー組めるからついついはりきってしまいますね。。。(笑)

では、次回から1日ずつ更新していきたいと思います!よろしくお願いします