5日目です!
お買い物もラストスパートです!
お買い物三昧なのにアラモアナセンター行ってないわ、てことで今更アラモアナセンターですw
お買い物に夢中になりすぎて、ご飯の写メしかありませんw
IMG_3074
朝一番、9時にはアラモアナセンターに到着していたワタシ。。。お店開いてへんがな〜w
なので、朝ご飯食べにジャッキンへ。
トロリーを降りたら山側まで歩き、バーンズアンドノーブルという本屋さんのお隣にあります。ここマクドより好きだけど、店舗数が減ってしまった気がするの。。。

IMG_3075
続いて昼食タイム。
フードコートにある、ラハイナチキン!
ここはおかず選んでお会計している間にチキンをカットしてお皿に乗っけてくれるので、待ち時間ゼロで時短できますよん。
ボリュームも申し分ナシ!
IMG_3080
さらに続いて夜ご飯ー!
コココーブのポキ丼です。前回20時の時点でほぼ売り切れだったので今回は19時頃に行きました。半分は残ってたかなぁ?
醤油アヒポキ&スパイシーシュリンプポキのコンボ!シュリンプ、尻尾付きでちょっと食べにくい。。。そしてお子様は多分無理なんじゃないかってぐらい辛かった。。。!
IMG_3078
ゲッコーを眺めながら、さっきのコココーブで思ったことを振り返る。

コココーブのポキ丼エリア、カウンターの中でお兄さん一人でせっせと作ってて大変そうだった。だから、注文する側はちゃんと並んで順番を待ってほしい。それって当たり前のこと。欲しいポキが売切れそうになると、我先に!注文する人がいて迷惑だったし、お兄さん混乱してました。
私の2つ前の人が注文してるときに、オイスターアヒがあと1人前で終わりそうで、そしたら私の後ろの人がいきなり順番すっ飛ばしてオイスターアヒ注文してて、私を含めて前の方も皆ポカーンでした。恥ずかしくないのかな。。。
FullSizeRender
では戦利品アルよ!
と言っても、20代前半の若かったときほどアラモアナセンターでバカ買いするものもなく。。。
ヴィクシーもホリスターも、割高だけどロングスもワイキキにあるしねぇ。
結局ここでは、アバクロとボディショップ、ブルーミングデールズをちょっと覗いて、本格的なお買い物はバス&ボディワークスとクッキーのみになってしまいました。

ブルーミングデールズ、JCBカードの支払いで初回のみ15%オフ、約$23で購入しました!
この割引を使えば、マークジェイコブスがTギャラリアよりも安く購入可能ですよ~(Tギャラリアと同じ値段でした、そこから15%オフ)こちらも、商品見てたらスタッフさんが電卓持って走ってきますw

IMG_3322
ハワイに来たらいつも買ってしまう、ボディショップのバナナシャンプー&コンディショナー!日本でなかなか見ないんですよねぇ。たまーに日本でも季節限定であるっちゃーあるんですが。。。確かこの前、りんくうのアウトレットで、旧パケがシャンコンセットで1500円くらいで叩き売りされてたような。
ちなみにこのときは、2buy1free.3buy3freeしてました。じゃぁ3つ買っちゃおうかしら?て思ったけど、この日は5日目で既にスーツケースは爆発寸前の為、シャンプーセット&化粧水一本でガマン。
シャンプーは$8、コンディショナーは$10でコンディショナーだけ新作になってました。安い方の商品がfreeになります!バナナというか、ミックスジュースの香りでシットリ系です!


IMG_3325
これ地味に使うの楽しみ。
手ですくうタイプのプルンプルンなボディソープです。衛生的かどうかは別としてw
こんなに青いけど、パイナップルの香りでミストと同じく半額で$8.25でした。

IMG_3253
最近練りチークをパウダーの前に仕込むのがマイブームなのですが、ロングスやウォルマートでなかなか手頃で良いのが見つけられず。そしたらセフォラにありました!ひとつ$8で、チーク2つとハイライト。スティックタイプで薄づき。
余談ですが、日本のキャンメイクの練りチークも塗った時の発色は良いけど、時間が経つと知らん間に顔からフェードアウトしてなくなってるw
セフォラ、日本未発売物が多くていつもワクワクします!

FullSizeRender
これはバス&ボディワークスで。でも不発!ハロウィン商材と定番がちょこっとしかなくて。お土産のサニタイザー(1個$1.75→$2に値上げ!5個$6は健在)、あとはルームスプレー&トイレスプレーとして愛用してるフレグランスミスト。ミストは前のプロダクト?で、こちらオール半額でひとつ$7でした。ハワイっぽくて可愛い☆ハンドソープは高い&ヌルヌルするので最近は買ってないです。

FullSizeRender
こちらはヴィクトリアシークレットで購入のフレグランスミスト。4個で$22のセールしてました。ホクホク。
こちらは香りよりも見た目重視で購入!ヴィクシーは香水もそうだけど、始めの香りはキツいけど割とすぐとぶように感じます。今回は下着はスルー、ブラックフライデーになると、下着もコスメもほぼオール半額!になりますよん。ブラックフライデーでこの半額を体験してるから、抑え気味の購入になったのでした。

FullSizeRender
なんかの雑誌だかブログだかで気になってた、ラリンのハワイシリーズ。ラリンってば別にmade inハワイではないのだけど(ラリンはイスラエル産)ここのスクラブは評判がいいので買ってみました!
約$40、ハワイの香り=よくあるココナッツやプルメリア系の香りではなくて、さっぱりハーブっぽい香りでちょっと珍しいかも?


FullSizeRender
毎年Tギャラリアで買い足し。400mlのジャンボサイズの化粧水と乳液2本セット!化粧水は$24.50、乳液は2本セット$46で日本の約60%オフです!
スキンケアと化粧品類はいつも使い切ったら、まだ使ったことのないものや新作を使うようにしているのですが、この2つの神器は常にストックしております。とくに使いたいものがなければこの2つ。化粧水はアルコールなしの方で、乳液はさっぱりタイプの方です。



FullSizeRender
こちらなんと半額!の、アナスイのフェイス&ボディパウダーとグロス。Tギャラリアにもこういうセール品がたまにあるので、隅から隅まで要チェックです。パウダーが$17.50、グロスが$11。
このパウダー、顔につけると水に濡れたような不思議な感覚があるんです。。。!しゅごい。。。!そしてアナスイのいい香り~‹‹\(´ω` )/››


          〜〜〜お知らせ〜〜〜
いつも読んでくださってありがとうございます!そろそろ今回のハワイブログも完了です。
あと1日!時間かかりすぎですねwそれでも、ちゃんと、毎日アクセスがあって嬉しい限りです。
それとそれと。。。じつは、もう次回のハワイを予約しました!!またまた一人旅、個人手配です。とりあえず、飛行機とホテルはおさえました〜⍢⃝⍢⃝
またダラダラ、ハワイブログ続けますw