この日は朝6時半から、はりきってカイルアへ出発!
前日飲みすぎてしまい、二日酔い。。。
でも行きのバスでちょっと寝れたのでなんとか到着。
カイルアのターゲット!
カポレイのターゲットと迷って、カイルアへ。
今はもうアラモアナにもできてるので、次からはわざわざカイルアまで来なくても大丈夫かな。
ターゲットの中にある、赤いスタバ。
ラインナップは他のスタバと変わりませんよ〜
これはターゲットかセーフウェイかどっちだったかしら。。。
St.Ivesのスクラブ大好き!でも、年々値上げされてる気が。。。
朝はグロッキーだったので、お昼はお腹ぺこちょん。
ホールフーズのデリと迷って、テディーズのバーガーにしました!
スモールストマックの人には見てるだけで胸焼けMAX!!
カイルアでもちょっとフラついてたので、写メあんまり撮れなかったなぁ(´・ω・`)
ワイキキに戻ってきました。モアナサーフライダー、ここに泊まってみたい。。。
時間が飛びますが、夜ご飯。
フードパントリー内にある、ハイステーキ!ソースはバターキスノットミー(にんにく臭いからキスできないよって意味?)
では戦利品。
フラつきながらもしっかり買ってますw
ダウントゥアースのエコバッグ。
去年はカラフルなのもあったけど、今年はこのタイプしかなかった!
いつもはクマさんボトルだけど、今回は手のひらサイズのこっち。
なんと!
中にリアルな蜂の巣が入ってるのです!
8ドルくらいで、意外とお安い。蜂の巣は食べるとガムみたいで、いつまでも口の中に残るw
ノニを使ったボディーソープ。
香りは薄め、でも割とリアルな青みのあるマンゴーの香りで良かった!
約10ドル。
ドライマンゴーは有名だけど、ドライバナナはなんだか珍しくて買ってみたw
アップルバナナを縦にそのままスライスされてるの。手の平サイズだし、約2ドルなので、お土産にもいいですね〜
口の中がちょっとヌルヌルします。
去年買って好評!父からのリクエスト! 
これはわりとどこのスーパーでも置いてあります。
シリアルを固めたザクザク系おやつ。
6ドルくらい。まぁまぁ高いw
ホールフーズで買った、ジョンマスターのポメグラネイトオイル。28ドル。日本だとピンキリですが、安いとこだと5千円前後かな。
秋冬の乾燥にむけて、化粧水前のブースターとして使用。しっとりが長続きします。
帰国してから、リコールがあってちょっと焦ったwコンディショナーが対象だったみたいですが。。。
このブランド、私は髪がキシんでしまうので、最近はヘアケアはスルーしてオイル一択です。
母からのリクエスト。
ホールフーズのPB、365シリーズのホワイトキヌア。
ご飯を炊くときにいつも一緒に入れてるよ。あとはもち麦を混ぜたり。5ドルくらい。
ホールフーズのエコバッグ。
カイルア店だけど、ちゃんとカハラバージョンもあります。去年だったか一昨年だったか、カハラ店になんでかラスベガス限定柄もあったw
昔より一回り小さくなったなぁ。
めっちゃ重かったコイツ。。。
雑誌で見て、どうしても欲しかったんや。。。3本セットで10ドル!
日本で買うコストコのホットドッグ、いつも何もかけずに家まで持ち帰りなのでこれ欲しいってずっと思ってたの。
忘れないうちに、と思ってカイルアのセーフウェイで購入。ウォルマートで見なかったから買っといてよかった。。。
ターゲットのエコバッグ。エコバッグ何個買うんや。。。
白地にぐるぐるマークのやつが欲しかったんだけど、今はこれしかないみたい。
めっちゃド派手!!

ラニカイバスアンドボディで購入、石鹸の切れ端詰め合わせ。
単品のは分厚くて見た目も可愛いけど、一つ7ドルくらいしちゃうから、自分で家で使う用なのでこっちで十分!
左の小さい方は9ドル、右の大きい方は14ドルだったかなぁ?10種類ぐらいがランダムで2個ずつ入ってるのでオススメです!めっちゃ泡立ちいいですよ!
おまけで小さい石鹸プレゼントしてくれた☆